ゆっくりレミリアの楽屋

ブンブン通信のゆっくり待機場所の1つです♪紅魔館の主であるレミリア・スカーレットが管理するうぷ主の動画企画について語る内容となっております♪よろしくお願いします。

レミリアの主張!?

紅魔館当主レミリア・スカーレット

 

レミリア

 

「咲夜~咲夜~。」

 

紅魔館メイド長十六夜咲夜

 

咲夜

 

「何でしょうか?お嬢様・・・」

 

 

レミリア

 

「何で私達だけがメインじゃなくてサブ・ブログの方に追いやられるのかしら?」

 

 

咲夜

 

「それはですね・・・悪魔でもここはうp主によると動画アップの為の一時的待機場所と聞いております。」

 

レミリアの妹/フランドール・スカーレット

(2022年東方プロジェクト人気投票第1位獲得♪)

 

フラン

 

「お姉さま~お姉さま~」

 

 

レミリア

 

「どうしたの?フランそんなに慌てて・・・」

 

 

フラン

 

「何だかにとりがうp主からのお届けモノって言って色々と置いて行ったよ♪」

 

 

咲夜

 

「あ~これはDVDプレイヤーと映画ソフトですね・・・配線の為のコードもありますねぇ~後で応接室のTVに接続して観れる様に致しましょう♪」

 

 

レミリア

 

「DVD?映画?でどんなタイトルなの?それは・・・」

 

 

咲夜

 

「3枚ありますね・・・全て同じタイトル?機動戦士ガンダムというアニメみたいです。・・・3部作?の様です。」

 

 

 

フラン

 

「あ・・・うp主からの手紙があるよ♪」

 

 

 

咲夜

 

「内容はと・・・え~と何々・・・要約するとこれを観て感想を教えて欲しいという事と出来れば好きなもびる・すーつとキャラもあったら教えて欲しいとの事です。いずれは私達メインの動画出演もして欲しいのでそれまで待っててね♪と書いていますよ♪」

 

 

レミリア

 

「そこまで言われるなら観ない訳にはいかないわね・・・今晩にも観れる様にしてくれないかしら?」

 

 

咲夜

 

「かしこまりました、お嬢様・・・では夕食後に応接室にお集まりくださいませ♪」

 

 

レミリア

 

「ありがとう♪咲夜・・・フランも一緒に映画観賞会ね♪今夜は・・・」

 

 

フラン

 

「わぁ~い♪今夜が楽しみ~♪」

 

 

咲夜

 

「うp主への返事は観終わったらお嬢様と妹様の意見をお聞きしてから私が文(あや)に届けさせます。」

 

 

フラン

 

「そういえば・・・文(あや)も動画PRしてるんだってにとり言ってたよ♪」

 

 

レミリア

 

文(あや)まで・・・うp主は色々と手回ししてるみたいね・・・まぁ幻想郷最速を誇る烏天狗(からすてんぐ)だし適任かも知れないわね。」

 

 

フラン

 

「それと霊夢魔理沙にも、うぷ主がお願いしてるみたいだし負けられないね、お姉さま♪」

 

 

レミリア

 

「そうね・・・フランの言う通りね・・・スカーレット姉妹の怖さを思い知らせる良い機会だわ♪」

 

 

咲夜

 

「微力ながら、この十六夜咲夜も協力させて頂きます♪」

 

 

フラン

 

「お姉さまと咲夜がいれば心強いなぁ~3人で頑張ろうねぇ~♪」

 

 

 

咲夜

 

「いざとなれば、門番の美鈴(めいりん)パチュリーさまもいますからね♪」

 

 

レミリア

 

「まぁ彼女達の登場はだいぶ先になりそうね・・・うぷ主は編集初心者みたいだし・・・」

 

 

フラン

 

「とりあえずは3人で頑張っていけば良いよ♪」

 

 

レミリア

 

「そうね・・・頑張りましょう♪後、咲夜・・・別件でうぷ主に伝えたい事があるから手紙の用意と文(あや)の手配をお願いするわ。」

 

 

咲夜

 

「かしこまりました♪お嬢様♪」