ゆっくりレミリアの楽屋

ブンブン通信のゆっくり待機場所の1つです♪紅魔館の主であるレミリア・スカーレットが管理するうぷ主の動画企画について語る内容となっております♪よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャッキー映画の楽しみ方について

こんばんは皆さん。 今回は往年のハリウッド・アクション・スターの特集はお休みさせて頂き多分1番個人的に語れるであろうと思われるジャッキー映画についてその楽しみ方等を紹介していきたいと思います。 (10) ジャッキー映画主題歌集 - YouTube 00:00 四人…

トム・クルーズ

こんばんは皆さん。 今回のテーマはトム・クルーズです。 この俳優の映画も意外と観てたので紹介してみたいと思います。 (445) TOP GUN Opening (Danger Zone) - YouTube 個人的にトム・クルーズを知るきっかけとなったのは↑のトップ・ガンでした。 この映画…

ハリソン・フォード

こんばんは皆さん。 今回はハリソン・フォードを特集してみたいと思います。 よくよく考えてみると結構彼の出演映画は観ていた様に思ったのがきっかけです。 (400) Star Wars - The Imperial March (Darth Vader's Theme) - YouTube ※ローグ・ワン~エピソー…

シルベスター・スタローン

こんばんは皆さん。 更新前に過去の記事のタイトルを見直したら大事なハリウッドのアクション・スターの名前がなかった事に気づき急きょ今回改めて紹介させて頂きます。 (346) ロッキーのテーマ曲 - YouTube 今回は少し遅い紹介となりましたがシルベスター・…

メル・ギブソン

こんばんは皆さん。 往年のアクション・スターにスポットを当てる特集です。 今回はこの人・・・ (332) これだけ、で分かるエクスペ講座!映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』特別映像 - YouTube メル・ギブソンです。 ここ最近では↑の映画エク…

ブルース・ウィルス

こんばんは皆さん。 1度は更新予定で途中企画倒れした内容を再度検討して再び再構成したネタが今回の更新となります。 今回ピックアップするアクション・スターはブルース・ウィルスです。 (260) 「ダイ・ハード」予告編集 総まとめ - YouTube ブルース・ウ…

アーノルド・シュワルツェネッガー

こんばんは皆さん。 前回は主にスタローン主演映画を特集してので今回はもう1人の好きなアクション・スターであるシュワルツェネッガーについて紹介していきたいと思います。 (59) Terminator 2 Theme - 1080p - High Quality - YouTube シュワちゃんと言う…

ハリウッドのアクション・スター達

こんばんは皆さん。 前回~前々回と主にアジアのアクション・スターの紹介をしてきましたが今回はハリウッドの方を紹介していきたいと思います。 (29) 『エクスペンダブルズ』予告編 - YouTube 当初は1名ずつ好きな俳優を紹介する予定でしたが最近は↑の様な…

ジェット・リーについて・・・

こんばんは皆さん。 さて香港功夫映画の魅力について語って来ましたが今回は・・・ (133) 『エクスペンダブルズ』予告編 - YouTube 最近はスタローンらと共にエクスペンダブルズに出演している事でも知られるジェット・リーです。 (133) 『少林寺』日本版劇…

サモ・ハン・キンポーとユン・ピョウについて

こんばんは皆さん。 前回に続き香港功夫映画のネタとなります。 ジャッキー・チェンと共に忘れてならないのはその共演者で個人的もジャッキー映画を観る前の面白さを図る基準にもなっているのはサモ・ハン・キンポーとユン・ピョウの存在です。 (75) 燃えよ…

ジャッキー・チェンの魅力について・・・

こんばんは皆さん。 さて新たなサブ・ブログの本格的な更新となります。 いつもはアニメ・特撮ヒーローやTVゲームといった内容が主ですがここではそれ以外の趣味として映画館で好きな映画を観る事もあるのでその好きな俳優やジャンル等についてこれから紹介…

自己紹介・・・

皆さん、こんにちは。 本日初開設初更新となります。 メインの超★伍代の4番目のサブとして主に映画ネタを中心に今後は紹介していきますのでよろしくお願いいたします。 今まではメイン・ブログでまとめていた映画鑑賞ネタですがここではアニメ・特撮ヒーロ…